見出し画像

あなたが行動して月1万円を稼ぐためのロードマップを公開します!

この記事は今行動出来ないあなたが、これからなにか副業を行い、月1万円を稼ぐためのロードマップとなります。

突然ですがこのような悩みを持ったことありませんか?

月1万円を稼ぎたい!しかしやり方が分からない。そこで誰かに教えて欲しい!

と考えているとまず何から始めたらいいのか分からないはずです。

そこでご提案があります。

結論、月1万円を稼ぐことはとても難しいことと思われがちですが、容量とやり方を分かれば意外とわかることもあります。

この話は筆者が試していることを事細かに書いていきます。

ですので、ロードマップと書いている以上初心者がわかりやすいように、見失わないようなことを書いていこうかと思います。

「ここでいう初心者とはお金を稼ぐことに興味があるのですが何を行えばいいのか分からないので教えて欲しい!」

と嘆いている人です。ぜひ行動するための指針となれば嬉しいです。

ここで書くことはゴールとして月1万円稼ぐ!ことから逆算した行動指針となります

全て筆者の経験済なのでエアプではない本質的な話もかけます

ぜひご覧ください。

1.そもそも貯金をすること、倹約家とケチは違うことになります
 

ここから先は

2,078字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

最近の学び

仕事について話そう

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!