見出し画像

あなたが本気で人生を変えたい!!と思っていてもチャンスは一生のうちに3回くらいしか来ない話

あなたは何か話していて人生を変えたい!今のままでは出来ない。無理だ!と感じたことはありませんか?

その時にこのチャンスを逃したくない!絶対ものにしてみせる!と感じていても、ほとんどの人は動けません。その中でチャンスはうしなわれて行きます。

結論、人生を本気で変えるチャンスは実は3回くらいしかないことを今回は話します(*/ω\*)キャー!!

筆者の経験談も踏まえて書いていかます。

1.ほとんどの人が行動しないのは無料でYouTubeで勉強出来ると思っているから

確かにYouTubeで勉強できることはかなりあります。しかしほとんどの経営者は有料でコンテンツや商品を書いています

答えなのですが、無料でできることは実は限界があります。その中で30万、50万、100万と有料コンテンツを書いているのは、濃い情報を凝縮しているからです

YouTubeでも勉強出来ると言っているあなたに聞くのですが、実際行動してなんで今バイトとかサラリーマンしているのですか?

なぜ収入が5万円、10万円と上がっていないのですか?
 
YouTubeを見て稼げるのなら、誰でも今年収1000万円を超えています。しかし現実は超えていない人が95%以上いてます。

それが無料YouTubeで勉強しても稼げない可能性が高い答えです。お金持ちになる人はYouTubeも大事だけど、本当に大事なことは有料の情報にあると考えて、買っています。

人と違うことをしているのでだからお金持ちになれるのです

2.チャンスは行動した人にしか現れない

チャンスがもし自我を持って現れるとしたら、傍観している人「ただ黙って見ている人」ではなく、足音を立てて近づいてくるのは行動している人のところです。

経営者はよく講演会やセッションをしていたり、経営者側から見ればいち参加者かもしれないです

しかし、私たちの側から見れば、チャンスになるかもしれない。有料コンテンツは金額としてはかなり高いことが多いです

前の記事でも書いたのですが、金額が高いのはあなたが本当に人生を変えたいのか、口だけではないのか、という姿勢と覚悟を見ていたのです。

3.人生を変えることはなかなか難しいことですが、ほとんどの人は3回くらいしかチャンスが来ない

人生を変えることは何歳からでもできます。できるのですが、そのチャンスは一生のうちに3回くらいしか来ません

本格的にこのビジネスに打ち込みたいと考えていても、金額や周りの人の否定のことば、そして自分が頑張れないと諦めてしまうことでほとんどの人はチャンスを掴めないです

あなたが最終的に決めるのですが、結局は直感に任せて行うことが実は成功の近道だったりです

まとめ

今日はチャンスを掴むと言いながら実は3回くらいしかチャンスが来ないことを話しました。

一生のうちに本当に人生を変えるためのチャンスはそうそう来ません。このチケットは誰でもつかめるものではありません。「チケット自体は合って何歳からでも成功はできますが……」

サラリーマンで洗脳されてこのままでいいと思っている人はこのチケットをみすみす取り逃していたりします

決めるのはあなた次第ですが、チャンスは少ないです。ぜひ掴んでみましょう

今回はTHE BLUE HEARTS「通称ブルハ」を聴きながら描いてました。

ほぼブルハの話とか聞いている曲の話になると完全に年代がバレるので(*/ω\*)キャー!!なのですが、本日もありがとうございました

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!