見出し画像

<完全無料!>久々に見出し画像を作ってみた!

☝ちょっとテンションを高めるため

こんばんは!(^^♪


最近ちょっとネタ切れが心配になってきたここまろです!!☆

(死亡フラグ)

さて、今日はですね、

久々にCanvaで見出し画像を作りましたので、ぜひ見てほしいです!!


それでは、早速行きましょう!!


1.




はい、まずは今日の傑作品からw(40分かかりました(汗)

こちらはちょっとゲームっぽくしてみました!

キーワードは「始める」「最初」「準備」「ゲーム」です!!



次に行きましょう!!


2.



こちらはあまり明確な内容にしてないので、想像さえあればなんとかなる!!

キーワードは「カップル」「背中合わせ」「部屋」「喧嘩」です!(って、めっちゃネガティブじゃん!)



次に行きましょう!!


3.




こっちはめっちゃネガティブ。

キーワードは「別れ」「失恋」「悲しみ」です!




4.



こちらはジェンダー関係記事で結構使えそうです!

キーワードは「ジェンダー」「男女」「比較」「ジェンダーギャップ」「男女差別」「Xジェンダー」「トランスジェンダー」「LGBTQ+」です!




次!!


5.



こちらはカタールワールドカップのための画像!

キーワードは「サッカー」「応援」「カタールワールドカップ」「ワールドカップ」です!



6.



こちらはこの前の記事を少しアレンジしたものです!

キーワードは「笑い」「笑い芸人」「漫才」です!



7.



こちらはなんだか見てわかるような…

キーワードは「推し」「スキ」「ライブ」「応援」

後ろにはすとぷりがいるのはこっちだけの話ね(๑•ᴗ•๑)♡



8.



こちらも結構明確だね!

キーワードは「感謝」「野原」です!




9.



最後はこちら!

じつはこちら、私が撮ったものなんですけど、場所忘れちゃった…(;^ω^)




以上です!

また何かリクエストがあれば受け付けるかもしれませんので、ぜひコメントで書いてみてください!!


それでは、また明日会いましょう!!

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

サポート・オススメも大歓迎です!(すべては学費で使います!)

また、共同運営マガジンでメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*





最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ