見出し画像

あけましておめでとうございます【2023年】

あけましておめでとうございます。
新年明けて3日目になりましたね。昨年もたくさんのことが起こりました。

仕事、プライベート、関わる人、出会いなどなど刺激的な一年を過ごせたなと感じています。

年末に初めて1年の振り返りをしてみて、「こういう小さな作業、棚卸しをするのって大事だな」って思いました。
今までだったら「こんな感じの年だったな」「今年はこうして行こう」とかめちゃくちゃ雑に考えていたけど、大枠から細かくノートとかにブレストしてみて解像度高く振り返ると変化をより感じられると思います。

っていうのもあって、自分の変化した部分は考え方が一つあります。
仕事においても、プライベートにおいても思考の仕方や解釈も含んで充実させることができると思いました。

そんな振り返りを生かしながら、2023年も変化、成長にとらわれながら過ごしていきたいと思います。
よくみんな「飛躍の年」「今年は大きく変わる」などなど意気込むと思いますが、僕は地に足つけて地道にやって行こうと思います。
性格的にやっぱいいかなってなりやすいもんで。。

このnoteも好きなこと、感じたことを記していって楽しみながら発信していきたいと思います。

結構やっていくこと
・日々の様子
・読書記録
・サッカーについて
・仕事的なこと
・インプットをアウトプット発信

そんな感じで今年もよろしくお願い申し上げます!

僕が読んで考え方に圧倒的変化をもたらせると思った一冊。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?