気になっちゃう🐈

最近よく虫がわざわざ私の目の真ん前にとんでくることがあって
ハエやらアブやらハチやら続くもんだからなんでかな〜って思ってたら
なんとなくなんやけど
あの虫たちは私の目の気が滞ってて、そこが気になって来ちゃうじゃないかな〜
仕事柄パソコンずっと見て、仕事おわってもスマホずっと見てたり、目の筋肉が固くなって気の流れが滞って、そこに気になった虫が飛んできて私がより目とか、目つむったりして筋肉が少し緩んで少し流れてくるみたいなね

虫や鳥はおんなじ感覚があるのかな〜なんて思って昔みたこの動画を思い出したので久々みたけど何回みてもすごいな!笑
きっとなんかここの場所気になってみんなで飛んでるんだろな〜
バラバラだったもち米をお餅になるまでつなぎ合わせるようにコネコネしているように私は勝手に感じながら見ました

他の方はまた全然違った見え方感じ方があるんだろうな〜
なんか面白いね〜😽

この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?