見出し画像

半年で10kg痩せる♫ ゆるダイエット体験記

割引あり

1.はじめに

みなさん
あなたのダイエットを成功させてみませんか❓



健康や美容のため、痩せたいと思うことはありますよね。



お気に入りだったあの服やあのスカート、あのズボンをもう1度着たいと思ったこともあるでしょう。



そもそもダイエットをしたことはありますか?



ダイエットが続かない

リバウンドした

今度こそ成功させたい


そう思っている、そこのあなたへ🫵




私が実際に行って「半年で10kg痩せた話」をシェアしたいと思います。


運動もしませんし、何か薬やサプリを飲むこともありません。


日常生活を過ごしながら痩せた、誰にでもできる簡単なやり方です。




信じられない?
たしかに信じられないかもしれませんね。


ではまずはその成果を見てみましょう。


2023年4月 ダイエット開始時😅
2023年9月 ダイエット開始から▲10.1kg‼️
2024年7月1日現在 リバウンドなし❣️
  • 2023年4月:78.53kg

  • 2023年9月:68.43kg(▲10.1kg)

  • 2024年7月:63.6kg(▲14.93kg)


どうでしょうか?

しっかり成果が出ていますよね。

さらにダイエットをしたあとは体重が減る以外にも、以下のような波及効果もありました。

  • ウエストの締まらなかったワークパンツや、お気に入りのデニムパンツも履けるようになりました。
    実際ウエストも細くなりました(▲8.3cm)。

  • 洋服選びでサイズが合うとか合わないとか制約が減りました。

  • (ダイエットの話をしてない人からも)顔が細っそりしたと言われるようにもなりました。

  • 健康年齢も若くなりました。

  • 血液検査の値が改善しました。

  • 身体がかるくなりました。

  • 気持ちにも余裕が出てきました。

  • ダイエット前は間食にかるく罪悪感があったのですが、今は気兼ねなくできようになりました。

  • ダイエットを通して家族のコミュニケーションが増えました。






ではそれはどのようなやり方か。


シェアしたいと思います。



※本編その前に

資産形成の記事を中心に書くつもりのブログでしたが、相方の薦めもありダイエット記事を書いてみました。


ダイエット中は相方のサポートに助けられたことも多々あり、とても感謝しております。

「ダイエットのやり方」とともに、「成果をだせた理由」も自分なりに考察しております。


またダイエットで痩せた後、現在はどのようにしているのか。


そう言ったことも記事にしました。




それでは本編をどうぞ。


ここから先は

5,399字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!