見出し画像

ドラムセットさん・今日のイラスト

毎日、夜に翌日投稿分のイラストを描くわけなんですけどね
くじ引いたら「ドラムセットさん」が出まして(最近、くじ引きで描く楽器決めたりしてる)、描いたんですよ。はい、描いたんです。

出来上がりを眺めていて「これは・・・ちょっと載せられんやつかもしれん」ってボツにするつもりで、代わりにかいたのがこちら。
         ↓↓↓

かわいい。
ただひたすらにかわいい。
ぜんぶにかおがついとる。
かわいい。



ボツにした方を捨てようとしたんだけど、ゴミ箱一歩手前で踏みとどまり「いいや、これものせちゃえ!」ってなったのがこちら
       ↓↓↓

かわいくない。
最近ドラムセットさんを
皿回しスタイルで描くことが多いから
芸をしている人の感じで描こうとしたけど
かわいくない。
いや、ほんとうは
かわいいとおもっている。
わたしは、かわいいとおもっている。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#オンライン展覧会

17,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?