見出し画像

5月24日(金)

5月24日(金)
体育が1限からだけ、という日だったけど、しっかり出席をとりに普段通りの時間帯に大学に行った。 しんどかったけどラジカセで音楽を流したりスコアを眺めていたりして体調を回復させてて体育館へ向かった。脳筋だからで筋が通るのは嫌だけどずっとバスケをしてた。ずっと90分。3回-4回ずっと。ありえへん笑。天気が晴れていくに伴い、体調はしんどかったけど調整力を発揮した。2限目は通常であれば教職概論だけど先生の用事で休講で 2限の時間帯はEuph.を吹いてた。基礎60分30分 コンサートの30分してた。コンサートでするアイデアとアルセナールを譜読みしたけどTuba、と音域に差がありすぎて脳で理解してピストンを押すまでの過程に時差があってムズい。そしてEsの出も も悪い 、、土日に吹いて少しでもスムーズにできれば…。2じすぎに野脇先生と実験実習で使う椅子の相談をしていたから結局、帰ってきたら16:30だった。土日はしっかり寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?