見出し画像

5月15日(水)

5月15日(水)
本当は身体がしんどくて 1コマだけのために大学へ行きたくなかったけど、昨日、兄に喝を入れられたこともあり、渋々がっこうにいった。ついでに、というか目的をつくるために朝からユーフォニアムを吹こうと考えた。この目的を果たすために8:05のバスに乗り8:30すぎから1限終わりの10:30までずっと吹いてた。溶けるように時間がすぎていき、あっという間に2時間が経過してしまった。その
2時間はほとんど基礎練習と呼ばれるロングトーンやリップスラーを中心に12音階まで展開していた。最後の10分だけはsing sing singや故郷の空といった曲を吹いていたけど。そのあと2限の生物をうけ、油脂の種類、具体的にはη-3.n-6型油脂について学び、お昼休みのときに50分吹き白衣をうけとり帰った。4限はTeams受講でアーカイブを残してもらった。つかれた。日ハムは12-3で
西武に快勝。北山のかち。貯金は7に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?