見出し画像

【食べて応援】私のダイエットを強制終了させた上原GRUBのアレが旨すぎた話

最終更新日2月17日ですって!

何してたって?
病気にかかってました。

「10秒で一日が終わる病」です。

嫁です。
病気とか言ってごめんなさい。

でも、本当に、毎日が体感10秒で終わるんです。

何故でしょう。
果たして元に戻るのでしょうか。

いや、私の話はどうでも良いんです。

久しぶりに上原GRUBのご飯を食べました。

夫からおススメされたことほぼなし。
でも、GRUBで一番好きなメニューかもしれない。

まさにダークホース。
そんな逸品を見つけてしまいました。

大食い必至・リバウンド不可避。
デンジャラスなメニューを紹介します。

バッファローウィング・800円

チキンウィング

Uber Eatsの価格です。

手羽先を素揚げして辛いソースを和えた料理です。
元はアメリカ料理のようです。

三度の飯より辛い物が好きな私。
どうしてこれを見逃していたのでしょう。

ついにご対面。
色味もなかなか辛そう。

画像3

でも、言うて夫の店はビアパブ。
激辛のお店ではありません。

そんな辛くないんだろうな…と一口。


!?!?!?

待って!?

結構辛い!!!


唇を突き刺す刺激
間髪入れずに走る辛味
一人で大きな声を出す私

これは予想外。
プチパニックです。

手はソースでドロドロ
調子に乗って飲み物はなし


辛い…(つらい)
この状況辛すぎるぜ!


不意を突かれた織田信長状態です。
(絶体絶命度は信長が圧勝)

でも、辛いだけじゃありません。

冷静になって咀嚼すれば…

塩味もパキッとしていて、
後から美味しさが口に広がります。

つい手が伸びます。

美味しさに気づいてしまった頃には、
お行儀とか関係ありません。

手で骨をぶっちぎって、
コップもギトギトにして
夢中でムシャムシャしてました。

夫の晩御飯にしようとか思ったけど、
思い付いた頃には骨しか残っていませんでした。

旨い!
これは旨すぎるぜ!

付き合って一か月未満のカップルにはおススメしないぜ。
いや、真の姿をさらけ出し合って愛が深まるかもしれない。

距離の縮め方に悩む男女の救世主になれる…
そんなメリットも感じました。

K〇Cより好きかもしれないピリ辛感

辛いチキンが食べたい時は、
白髪と眼鏡と杖と白スーツの似合う
某アメリカおじさまにお世話になっていました。

今日から辛いチキンが食べたい時は、
坊主でおでこにほくろのある、
ビール腹のおじさまにお世話になろうと思います。

いやぁ、アレは美味しい。

帰ってきた夫に詰め寄りました。

嫁「ちょっと、何であんなに美味しいもの隠してたのよ!」
夫「だってめっちゃ出るもん」

もしかして…

あの美味しさに気づいていなかったのは
私だけだったのかもしれません。

秒でなくなります、ホントに。

さすがにだらけ過ぎていた私。
最近はご飯を腹八分目に抑えていました。

一瞬でルールが崩壊しました。
この美味しさに溺れるなら豚でも良いとさえ思えました。

いやぁ…マジで美味しい。
久しぶりに食べ物で衝撃を受けました。

ダイエッターの皆さんは危険です。
これで食欲バロメーター振り切れるかもしれません。

辛い物好きな方にはスーパーおすすめです。

ぜひ、ぜひ。
GRUBをご利用の際はお召し上がりください。

あ、そうだ。
バッファローチキンウィングの美味しさを追求するあまり、こんな動画を見つけてしまいました。

ぜひお試しください。
骨が美しく取れて、最高に気持ちが良いです。

一方、塩ラッキョウにハマりまくっている夫のお店はこちら↓

画像1

※国立Freddy’sはお休み中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?