見出し画像

ケンセツセブン DEBUT

新ブランド KENSETSU7 はじめます 笑

え?ワインの話かって?
いいえ、人事異動の話です。はい、建設課へ異動しました。

計画係に配属となりました。具体的に何をするのかは分かりません。今日行ってからじっくりお話を伺ってきます。

このまちで・これから・どのような暮らしが描かれるかを、都市計画の分野から考える仕事だと思われます。

"考える"といっても、初めての分野で知識も経験もないので、たくさんの方々にお話を聞きに行こうと思います。ない頭で悩んでも前進できないので、とりあえず現場に足を運びたいと思います。

そういうイメージで頭に浮かんだ画を長女が見事なロゴにしてくれました 笑
妻の実家・宮城は気仙沼から帰ってくる車中(移動の4時間、かなり暇を持て余していたのでした)、iPhone一つで形にしてくれました。

・・・ところで、このロゴ何に使うの?
・・・んだなー、何さ使うべね?笑
(・・親子のコミュニケーションだね、つくる過程そのものが目的なのですよ、これは!)

4年ぶりの異動に自分自身も緊張しているようで、早々と目が覚めてしまいました。ロゴを見ていたら、何だかワクワクした気持ちになってきたので、ここに掲載して新年度の御挨拶に代えさせていただきます。

みなさんの新生活も楽しい日々になりますように!!

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?