見出し画像

noteはじめました

こんにちは。

という時間に書いているわけではありませんが。「こんにちは」というはじまり方が僕にはあっているようで。はじめての投稿は「こんにちは」から。

西荻窪でSatén japanese teaという日本茶スタンドを運営している 株式会社 抽出舎 の小山和裕(コヤマカズヒロ)と申します。
いつもは日本茶の淹れ手”茶リスタ”として、Saténの店頭に立ったり立っていなかったりしています。
Saténはバリスタの藤岡さんと始めたお店。この7月で開業して2年と3ヶ月が経ちました。(ちょっと中途半端ww)

Satén japanese tea 公式サイト

嬉しいことにこの2年3ヶ月の間に、BRUTUS、Hanako、料理通信、散歩の達人、CAFERESなどなど様々なメディアにも取り上げていただき、インスタのフォロワーも1万を超えました。

これまではインスタを通じて、様々な人たちへ自分たちの想いや価値観、目指すものなどを発信してきましたが、コロナ渦に巻き込まれてから自分たちのやっていることへの限界と違和感を感じ、少しだけ路線を変えて発信をする必要性があるんじゃなかろうかと、noteをはじめました。

なので、ここでは僕らの想いや価値観、目指すものなどをSNSとは違った形で
つらつらと書き連ねていきたいと思います。

初回は短く。
気になった方は、これからどうか末長くフォローしてもらえると、1つ1つ気づいてもらえるかもしれません。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?