見出し画像

アウトプットしないとやってられない!!

発達障害の息子と10年付き合ってきて、じわじわと沸いてきた思いがあります。
それは、いつか自分のような悩んでいるお母さん達の手助けができたらな、ということです。
もちろん、今すぐではなく、あくまでも10年後くらい後の話。。

なぜなら今は私が助けてほしいくらいだから。。(^^;)
とてもじゃないけど人を助ける余裕も知識も経験もありません。ハハ

私は10年ずっと困っているし迷っていて、
心の中でいつも「助けてくれ~!もう無理!」と叫んでいます😅

このブログは、いつか自分の経験を通して誰かの手助けができるその時のために、記録しておこうと思い始めました。
そしてもう一つ。
アウトプットして気持ちを整理したいなと。

初めてのnoteなので、自己紹介をしようと思います。

私、夫、息子の3人家族。
おじいいちゃんおばあちゃんと犬も一緒に住んでるので、正確には5人と1匹で暮らしています。

息子10歳。
ASD(自閉症スペクトラム)とADHD(注意欠如・多動症)、さらにLD(学習障害)、不安症などなどフルコース。支援級在校。不登校気味。

旦那さん
仕事熱心。努力家。お酒が大好き。ASD&ADHDの変わり者。


忘れっぽいしおっちょこちょいであまり気が利かない。多分ADHD。平和主義。

10年分の色々な出来事も思い出しながら書いていきたいと思います!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?