見出し画像

「BリーグクラブをAIに擬人化させてみた」まとめ

NBAやユーロリーグのクラブがやっていたので、Bリーグ誰もやってないしやってみよ~という軽い気持ちと、我が愛する広島ドラゴンフライズの魅力を世間に広めたいという想いから始めたら思いのほか反応が多くて驚いてます。

今回作ったのは、クラブ名の由来とチームカラーをChatGPTにぶん投げてDALLE3で画像生成しただけですので悪しからず。
AI画像生成なので文字などは適当になりますし、細部は気持ち悪かったりします。(一部全部気持ち悪いのもある)
権利関係でクラブから怒られたら速攻で全削除します。
擬人化じゃないだろ!動物化だろ!!という御意見は以下御法度です。


レバンガ北海道

ガンバレをとにかく具現化させました。

岩手ビッグブルズ


クラブ名の時点で勝ち確

パスラボ山形ワイヴァンズ


遊戯王感あって好き

秋田ノーザンハピネッツ


ハピネッツ要素強め

広島ドラゴンフライズ


お、おう、

青森ワッツ

クラブ名の由来が概念系は無理がある

アルティーリ千葉


これも概念系。何で狐になったかは不明

千葉ジェッツ


疾走感がいい

茨城ロボッツ


量子コンピュータが普及した後のロボスケ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ


イルカと謎の狐

ファイティングイーグルス名古屋


佐土原選手に届いてしまった

アースフレンズ東京Z


個人的には一番好き

広島ドラゴンフライズ


お、おう、

金沢武士団


試合を戦とかいいそう

立川ダイス


ウルフマンにやられるやつやん

豊田合成スコーピオンズ

ビーストウォーズやがな

ライジングゼファーフクオカ

中二心がくすぐられる

福井ブローウィンズ

めちゃくちゃ福岡に似てるやん

さいたまブロンコス

数年前に消失不明になっていたポニー…

群馬クレインサンダーズ

鶴から来てるの今回知った

川崎ブレイブサンダース

なにかしらのラスボスやん

富山グラウジーズ


めちゃくちゃかっこええ

京都ハンナリーズ

何回試しても人間になった

神戸ストークス

完璧

広島ドラゴンフライズ

島根スサノオマジック

シンプルな神

三遠ネオフェニックス


やっぱり出てくる狐感

シーホース三河

お前まさかタツヲか?

大阪エヴェッサ


さすが笑いの本場やで〜

滋賀レイクス

湖和彫マン

香川ファイブアローズ

矢の本数は数えないでください

佐賀バルーナーズ

ムジュラの画面にいたよね?

愛媛オレンジバイキングス

大海原に飛び出そう

山口パッツファイブ


山口らしさもあるしいい

八王子ビートレインズ


虫仲間がいた

信州ブレイブウォリアーズ


真田家感といということで

横浜ビー・コルセアーズ


何故に猫

仙台89ERS

ただただかっこいい

福島ファイヤーボンズ

ボツ作もあるけどさすがに怒られるのでこっち

宇都宮ブレックス

ブレックスといえば王者

京都ハンナリーズ

何回やっても人間になった。コートが京都なのでOK

越谷アルファーズ

安定の狐

アルバルク東京

電撃感を出したらガラ悪くなった

サンロッカーズ渋谷

太陽=ライオンってこと?

新潟アルビレックスBB


はくちょう座のくちばし部分の星アルビレオからだと
はじめて知った

ベルテックス静岡

「頂点」を表現するのは難しい

バンビシャス奈良

う、う、美しい

長崎ヴェルカ

これは多分訴えられたら負ける

熊本ヴォルターズ

圧倒的阿蘇山

琉球ゴールデンキングス

まさに絶対王者

東京ユナイテッドバスケットボールクラブ

ユナイテッドに引っ張られた

岐阜スゥープス

楽天のカラスコではありません

横浜エクセレンス

北海道といい何故緑のチームはこうなるんだ

しながわシティバスケットボールクラブ

スタイリッシュ狐!

湘南ユナイテッドBC

湘南といえばサーフィン!波!!

ヴィアティン三重

ヴィアティンはオランダ語で14という意味らしい

トライフープ岡山

安定と信頼の狐

徳島ガンバロウズ

何故だ!!!誰だ!!!

鹿児島レブナイズ

無骨過ぎだろ…

広島ドラゴンフライズ

お疲れ様でした。

最後に一言

広島ドラゴンフライズ関係者のみなさま本当に申し訳ございませんでした!!
何なりと申し付けください!!社会的に抹殺されても仕方ないと思っております!!!


贖罪として

すいませんでした
めちゃくちゃ広島ファンです
調子に乗ってしまい、申し訳ございません


選手は僕にとってはスーパーヒーローです
今シーズンこそ優勝しましょう!
本気で狙えると思ってます!!
またふざけてしまいそうなのでこの辺で。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?