見出し画像

サンキューzinphony&告知

 レベルブックス@rebelbooksjpにおける、6月29,30日のZINPHONY @zinphony_infoに初参加しました。
俺の「原稿用紙詩画」で構成した詩集『灰色ノ指先』は持参した半数、10冊の内5冊が売れた。
 30日は搬出時間より早く訪れ、他の方の作品を読んだり、場の雰囲気を味わっていたのだけれど、その時に目の前で『灰色ノ指先』を手にとって読んで買ってくれた方が。
 俺からフランクに話しかけたら、特に絵を凄く褒めて下さり嬉しかった。絵が本業で表現している人の絵と云って頂けて、絵の表現に関しては駆け出しな、まだまだこれからだと思っている自分にとっては本当に喜ばしい言葉だった。
新作(詩画+αの構成にも緩急があるステキなナニカ)を作って、今回の作品も残ったら持参して、次回も是非参加したい✿

告知になりますが、アートスープの「#手紙とカフェと郵便局と」連携企画、6月28日(金)〜7月14日(日)までの「詩人の手紙展」にも、詩作品で参加させて頂いております。
タイトルは「ポストに刻まれた記録」で、内容もテーマに対して儚く鮮やかに寄り添っている詩です。

https://x.com/RyutoArai/status/1806705752884809837?t=ICiOyi4xVNDy60R8Ug-t-A&s=19
あと、7月6日(土)の夜、企画の参加者による朗読会も行うので、是非お越しください。
俺は展示詩に加えて、ぶっ飛んだ自作短編小説作品や朔太郎カバー、よく演る「灰色上毛かるた」を更にカオス化した表現を魅せるので、めっちゃ観に来て欲しい。

7月6日(土)
場所:ギャラリーアートスープ
https://galleryartsoup.wixsite.com/galleryartsoup
日時:7月6日(土)19:15〜21:00
参加費:500円

みんな、よろしくロックンロール★



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?