見出し画像

学生 土日応援企画

学生 土日応援企画 開始します

男衾ボディビルジムでは
土日のスタッフ常駐時間に限り
中高生を対象に
応援価格を設定いたしました。

男衾ボディビルジムでは、業界のデフレ化・価格競争には反対のスタンスです。
もちろん利用者の皆様にとって
価格が安いのは良いことですし、私も買い物は安い方が良いです(笑)

ですが、適正価格で運営していかないと
今後の業界が廃れてい来ます。
もちろん企業努力は大事。
価格を下げるのもサービスですが
男衾ボディビルジムでは価格に見合った良いサービスを
今後も提供していきたいと思っています。

その中で、相反するこちら
大幅に安い
応援企画プラン

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
この素晴らしい案は
エニタムフィットネス様で採用しております。
このプランを
単なる真似にならぬよう
男衾ボディビルジムの現状に合わせて行っていきます。

基本的には、トレーニングに対して
一生懸命取り組む方は
老若男女大歓迎です。

ただ、学生にとって
ご自身のお小遣いで通うには
金銭面でもハードルが高いのは事実です。

私も学生の時は、公共の利用料の安いジムや学校の施設を利用しておりました。
ある程度、アルバイトできるようになってから通ったスポーツクラブは
華やかで大人の世界にびっくりした覚えがあります。

中高生のうちから、大人と一緒にトレーニングできる環境
これって、日本の成長に繋がりますよね(大袈裟ですか?)

日本の将来のために
スタッフ常駐の土日のみになってしまいますが
中学生 ¥400ー
高校生 ¥500ーで
男衾ボディビルジムがご利用可能です。

部活動が休みの日
新しい事にチャレンジしてみたい学生

こんなチャレンジも可能です。

ボディビル・フィジーク

ボディビルも近年、学生から活躍している選手が増えて生きています。
大人を打ち負かせ!!!

ウェイトリフティング

ウェイトリフティングは、小学生でも行うことが可能。
オリンピック種目です。

パワーリフティング・ベンチプレス

ベンチプレス 親子で取り組んでおります

ストロンゲストマン

なんだ、この丸太みたいなバーベル
1人で持ち上げられなければ、2人でチャレンジしてみよう

競技を初めてみたい方も
先ずはジムを覗いてみたい方も
大歓迎。

大人と一緒にトレーニングしてみませんか?
お友達と一緒でも大丈夫。

でも、一生懸命トレーニングしている人の邪魔をしたり
スマホばっかりいじっているのはダメですよ。

少し入りづらい雰囲気かもしれませんが
勇気を持ってチャレンジしてみてください。

中に入ってみると
楽しめると思います。




事前に予約をするとスムーズです。
男衾ボディビルジム  070-3203-8256(関口)

#男衾ボディビルジム #寄居町 #男衾 #中学生  
#中学生ウェイトトレーニング #高校生  
#高校生ウェイトトレーニング
#トレーニングジム #学生ボディビル
#学生トレーニング #パワーリフティング
#ウェイトリフティング #ストロンゲストマン
#深谷市 #花園深谷 #小川町 #嵐山町
#ビッグファイブジム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?