見出し画像

2024.4.13(土)大人のための語りを楽しむ会

本日、午後は“大人のための語りを楽しむ会”が開かれました。
毎回大盛況の語りを楽しむ会。今回もたくさんのお客さまにお集まりいただきました!

ひとやすみ

日本や世界の昔話や物語を語りで楽しみました。
みなさま想像力を働かせて脳に栄養補給。きっと幸せホルモンも分泌されましたね!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
次の機会もぜひお楽しみに!

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。