見出し画像

「虎狼の血」 (映画 2018)

ヤバいものを見てしまった...。
Netflixに出てきたので、なにげなく視聴開始してみたら、開始3分で止めたくなった。
だってめっちゃ怖いねん、画面の描写が!
ヤクザの抗争がテーマだと薄々知ったけど、豚小屋で行われる拷問がもう見てられない。アカン、昼ごはん食べられへんよーになる。

けど結局最後まで見た。
えっ竹野内豊がヤクザなん?江口洋介も!
メインの役所広司と松坂桃李以外にも、主役級のキャストが勢揃い。
一番のめっけもんは。こないだまで作家やりつつ消防隊員だった中村倫也がピストルもったチンピラって😳5年前の彼はまだメジャーではなかったけど、2016年のウシジマくんで恐怖の洗脳男をやってて。そこでも声の良さが印象的で覚えてたが、こんな役もやってたとは。スゴイね。

今は整形サイボーグみたいな真木よう子、この頃が一番良かったんじゃないの?キーパーソンのクラブママ役、着物姿も似合ってたし。

ヤクザって、普段関わる事のない世界だから。こういうリアリティ溢れる作品としてなら、どっぷりガン見してみたいよね。
続きもあるらしいので、見たいですーーー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?