見出し画像

お化け退治マニュアルQ&A [3]

【Q3】「🌟天国に似ているエネルギー状態の場所」って…どんな感じがするの?

【A3】ものすご~く呼吸がしやすくて、心身共に芯から安心できる安全な場所です!骨も筋肉も内臓も器官も、とにかく全身全霊がリラックスできるのが特長です‼️

天国とそっくりなエネルギー状態の場所は、必ず息がすご~く吸いやすいんです!…もちろんそこは特に酸素が多いわけではありませんよ(笑)。
全身が安心して緩んでいるため血行が良くなり、肩や首のコリが減り、足や腰回りが脱力し、やがて足底までもがポカポカと温かくなってきます!

🔎わずか数秒以内で、その場所のエネルギー状態を判定する「チェックポイント」

以下に列記した肉体的、精神的、霊的な感覚を総動員すれば、あなたにもこの地球上で「天界を投影している場所」と「地獄界を投影している場所」との違いがわかります!!

🌟天国にそっくりな「次元の高い場所」の特長とは…?

[1]深呼吸がものすご~くしやすくなり、呼吸時の抵抗感がほとんどなくなる!

[2]全身がゆるみきって心の底から安心できる優しい雰囲気…時には全身の毛穴までもがフワ~ッと開く感覚になる人も…。

[3]天国のエネルギーが投影されている場所ほど、その場にいると疲れにくく、笑顔で楽しくエネルギッシュに活動できる。

[4]胸の中心にある「ハート(第4)チャクラ」が自然に開き、身体や意識の内奥から夢と希望が湧いてきて、さわやかなエネルギーが身体の隅々にまで広がり始める!

[5]頭頂部の中心にある「クラウン(第7)チャクラ」がポッカリ開いて、インスピレーションがいつでも降りて来るような明るい感覚に…!!

[6]敏感な人は、グラウンディング(身体の重心がスーッと下がるようなエネルギーの動き)が起き、地球の「コア」の存在を感じられる!!…さらに自分のクラウンチャクラが地球のコアと一本の「光のトンネル」で繋がっているような感覚になる人も…。

以上「次元が高い精妙(超ポジティブ)な場所」は、そこにいるだけで、上記5項目のような感覚になるのが共通点です。

👻上記とは逆にオドロオドロしい場所=地獄界が投影された場所…つまり「オバケだらけの空間や土地や建物」に遭遇した時の心身および霊的な感覚の共通点は…

[1]そこへ行った途端に息苦しいか、深呼吸がすご~くしにくくなる!

[2]気分が暗くなり、感情もローテンションに落ちこんでしまう。…未来への夢や希望が全く思い浮かばなくなり、不安や焦りや絶望感が襲ってくることも…😱

[3]働く気力がちっとも湧いて来ないばかりか、ちょっと動くとドッと疲れる。

[4]全身に緊張感が漂ってきて全く落ち着かず、手先や足先が冷たくなる。頭の周囲や首、肩までもが重苦しくなり、倦怠感も襲ってくる!

[5]皮膚の表面を何かが這い回るような気色悪い感触になる(特に蛇やムカデなどの爬虫類系の動物霊が多い場所の場合はこの傾向が強く、自分の皮膚の上を何かが実際に這い回っているような鳥肌が立つ感覚になる😨)

いかがですか?…特に[4]の感覚が襲ってきたら要注意どころか「危険信号」!! あなたの身に危害が及ぶ可能性大なので、即刻避難しましょう!!

いっぽう上記とは正反対に、霊的振動数が高くてバイブレーションが精妙な場所…いわゆる「天国的な場所」は、そこにいるだけで気分が良く幸福感が湧き、とても快適!!

それとは対照的に地縛霊や生霊や動物霊など、低級霊だらけの地獄的な場所では、緊張感が支配的で心身の拒絶反応も頻繁に起きますから、馴れてくれば誰にも両者の違いはすぐに判断がつくと思います!

さあ!今日からのあなたは、どこへ行くにも、どこで過ごすにも、必ず五官と第六感の両方を研ぎ澄まし、できるだけ「天国に近いエネルギー場」を選んだり探し当てたりして、そこを安住の地にして頂ければ嬉しいなと思います!

そうそう、この判断能力が身に付くと、自分の家探しの時にものすご〜く役立ちますよ!…だから僕は自分の住居探しに失敗したことは一度もありません(笑)。

P.S. このnoteに掲載しているフォトは全て「天界の至福バイブレーション」を特殊トランスデューサーを駆使して捕捉し、これをデジタル画像データに変換した作品を使っているんですよ!

ですから僕が掲載している写真を大きく拡大して、その前で深呼吸をし、一般の(ごく普通の)写真とぜひ見比べてみて下さい!…文中で僕が主張している「深呼吸のしやすさ」を、きっとあなたにも共感してもらえるはずです。

📣 予 告 📣
【Q4】アクセサリーの良し悪しを見分ける方法も「Q3」と同じですか?
【A4】そうですね!基本的にはほとんど同じなのですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?