見出し画像

あなたは変わったね🐛🦋

https://youtube.com/playlist?list=PLKRq7EtgLostk9i5QYljeMExjS3YCmrTR&feature=shared

この 3 曲をオリジナルのオールドスクール ヒップホップ サウンドにできるだけ近づけるように最善を尽くしました。 あなたが初めてヒップホップを聞いたときのことを思い出してください、これがそのサウンドだったと思います。 お願いします、ありがとう 🙏👍

このプレイリストを逆方向に聞くと、前方向に聞く場合とは異なるストーリーが語られます。

1:
R.R. (Real Rap) EP (iO プロダクションズ、Object Frank) 私はリアル ヒップホップの精神を体現したいと思っています、リアル ラップ (R.R.) はレッドリボン軍の代表ではありません 😜 実話:それは自明の理です。 ここで述べられていることはすべて真実です。 お金への愛は確かに邪悪なものであることを忘れないでください。 ジェームズ兄弟はこう言いました。「さあ、金持ちたちよ、これからあなた方に降りかかるであろう悲惨さのために泣き叫びなさい。 あなたの富は腐敗し、あなたの衣服は朽ち果てています。 あなたの金と銀は傷だらけです。そして彼らのさびはあなたに対する証拠となり、あなたの肉を火のように食べるでしょう。あなたがたは終わりの日のために宝を積み上げてきました。 見よ、あなたの畑を刈り取った、詐欺によってあなたから遠ざけられた雇われ労働者たちが叫びます。そして、刈り取った彼らの叫びがサバオトの主の耳に入るのです。 あなたがたは地上で快楽に生き、放縦な生活を送ってきた。あなたがたは、虐殺の日のように心を養ってきた...」 仕事、車、趣味、家などよりも家族を愛してください。 これらは具体的なものであり、受け取った後すぐに取り去ることができます。 勉強やスポーツ、仕事などと同じように、家族のためにも一生懸命頑張ってください。 経済的に言えば、たとえあまり持っていなくても、最も重要なことを当たり前のことだと思わないようにしましょう。利己的な理由でお金を手に入れるのではなく、役立つもの、特に家族を助けることを望みましょう。お聞き。

2:
ゲームオーバー!!! この曲は、音楽業界に参入しようとしているアーティストが直面しなければならないものを描いた「開かれた墓」です。 屈辱と搾取から。 世界最大の音楽業界に入りたいなら、悪魔(支配者たち)に魂を引き渡さないことを忘れないでください。 人は一旦その中に入ると自分を失い、人間であることを忘れてしまいます。 私はそれを何度も見てきましたが、あたかも世界的に音楽業界に参入した人々が、自分たちを虐待し、これから参入してくる人々に対しても非難しようとしているのと同じ人々に変わったかのようです。 悪循環を断ち切り、あなたの愛を導き、あなたの心を彼らの邪悪な計画を阻止することを忘れないでください。 ヘブライ人の兄弟が私にこれを書いてくれました。 「...しかし、善を行い、コミュニケーションをとることを忘れないでください。なぜなら、そのような犠牲を払って神は喜んでくださるからです。 あなたを支配する者たちに従い、服従しなさい。なぜなら、彼らはあなたの魂が罪を償わなければならないのと同じように、悲しみではなく喜びをもってそれを行うことができるように、あなたがたの魂を見守っているからです。それはあなたにとって不利益だからです。 私たちのために祈ってください。なぜなら、私たちは正しい良心を持っており、何事においても正直に生きようとしていると信じているからです。 しかし、私はそうするよりも、私がより早くあなたの元に戻ることができるように、あなたにお願いします...」 だから私はこの曲を「ゲームオーバー」と呼んでいます。なぜなら、私たちに敵対する者たちにとって、それはまさに「ゲームオーバー」だからです。

3:

AI を使わずに、自分の人生を思い描こうあなたの代わりにそれを生成することができます。 これは最後の 3 曲目または 1 曲目の冒頭の行です。 (曲を再生する方法を選択しても)。 これで曲全体が説明できます。 それは人生のさまざまな段階を経て、自分たちが機械になっていることに気づく歌の旅です。 彼は人生をより自由に体験し、彼の作品と世界を支配するメカニズムを生きたいと考えています。 最後の行は...「機械には見えない絵を描く」です。 彼は自分の世界を運営するシステムやメカニズムに認められたくないのだと理解してください。実際、彼は自分が見ているものが重要であるというビジョンを彼らが理解できないようにしたいのです。 私の先生、ポールはこう書きました。 「…というのは、彼らが健全な教義に耐えられなくなる時が来るからである。しかし、彼らは自分の欲望の後で、耳がかゆいながらも教師たちを自分たちに山盛りにするであろう。 そして彼らは真実から耳をそらし、寓話に傾くであろう。 デマスはこの世を愛していた私を見捨て、テサロニケへ旅立ってしまったからです。三日月からガラテヤへ、ティトゥスからダルマチアへ。 ルークだけが私と一緒にいる。マルコを連れて行ってください。彼は宣教のために私にとって有益だからです。 銅細工師アレクサンダーは私に多くの悪を行いました。主は彼の働きに応じて彼に報いてくださいます。 あなたも誰について知っておいてください。彼は我々の言葉に大いに耐えてくれたから…」

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?