見出し画像

【詩歌】チャイルドたち - すべての父母【オベリニカ】

- 序 -

私が産みました

- 本篇 -

散らかった四畳半

空の鳴き声

外にいるよりずぶ濡れかもな


日が沈む

赤く染まる

今日が終わる

始まる人もいるのかな

人には人の暮らしがある

嫌いなあいつも

好きだったあいつも

同じ空を見ているようで

それぞれの景色があるのかな


あんよあんよ

赤子の足音

暗夜暗夜

自分の無力さに泣きたくなる時間

あんよあんよ

まだ未来に希望があった時間

暗夜暗夜

直接見ることのできない空

蛙のように押し潰されてしまいそうで

あんよあんよ

あの時は全てが美しく見えたのにね


何も出ない

自分の中でたくさんの声が渦巻いてる

全部吐き出せば楽になるかな

でも今は

今だけはこの苦しさと共にありたい


- 評言 -

優しくしてあげてください。

サークル・オベリニカ|読後にスキを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?