見出し画像

おばさんのアプリ開発

「こんなアプリがあったらいいなぁ」と思ったことはありませんか?
「無いなら自分で作ろう!」と一念発起してiosアプリを作り始めました。
さすがに独学では限界があり、現在はメンターさんにお世話になりながらアプリを作っています。
世の中には素晴らしいアプリがたくさんありますが、自分の年齢を活かし、おばさんにも優しい、シンプルで使いやすいアプリが作れるようになったらいいなと日々精進しています。この先、どのくらい開発できるかわかりませんが、このページでは、リリースしたアプリを紹介していきたいと思っています。アプリというのは作るのにかなり時間がかかりますので、たまにしか更新できないと思いますが、気が向いたらぜひお立ち寄りください。