見出し画像


はじめまして、50代のオババ
かわうそと申します。
宜しくお願いします。

私は今まで仕事でディスプレイをしてきました。
商品を素敵に見せるためのディスプレイ。

その空間はやはり何処か現実離れしていると感じます。
少なくとも超めんどくさがりの私の生活とはギャップ大きめな空間なのです 笑

きっと私が作る空間は私の中の理想を詰め込んだものなのでしょう。

そう、現実は上手くいかない事ばかり、理想ばかりを追いかけてうっとりしてる場合じゃない 笑

更に歳をとって身体も言うことを聞いてくれなくなってきました。

それりゃもう嘆きや愚痴も溢したくなります。

でも生きていかなきゃいけないし、落ち込むばかりじゃ何も変わらない!
少しでもおしゃれに楽しく暮らせるようにイロイロ工夫をしよう!
なんて思っているのですが…

50代擦り傷だらけのオバさんの七転八倒を面白おかしく綴っていきたいと思います。

プププと含み笑いしながら、温かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします!

注)本人の飽き性とだらしのない性格により、急に投稿が途絶えたり、復活したりがあります。
ちゃんと続くかどうかもわかりませんが、どうか気長にお付き合い頂けると助かります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?