見出し画像

おうちパンでお昼ごパン🍞

やっぱり焼きたてパンは美味しい😋

とくに、チョコチップを入れたパンはね(写真左のパン)

パン生地の中のチョコチップがトロンとしてて

パンのうえに散らしたチョコクランチのカリカリとトロンが

もうこのうえなく 美味しいのよ! 

カリカリとトロン トロンとカリカリ のループ 

あー しあわせ


右のパンは、素焼きナッツ入りだけど

だけじゃない~

生地にシナモンパウダーと粗製糖をふりかけたところに

ナッツを散らして巻き込んだやつ

焼き上がると生地のふわふわとナッツのカリサクとシナモンの香り

ちょっと焦げてキャラメル状になった粗製糖がアクセントになってる

これにクリームチーズをぬって食べる

あー ぜいたく


以上、幸せで贅沢なお昼ごパンの報告を終わります。




この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?