見出し画像

大切な人と過ごす時間を大切にしたい


今日はハロウィン🎃


久々に友人と会い、

ケーキを食べに行った。


最初はただ一緒にケーキ食べるのを

楽しみにしてただけだったけれど、


まず、

二人とも椅子よりソファー派だから

ソファーに二人べったり並んで座ったり


ドリンクバーのカフェオレで

牛乳とコーヒーが分離して抽出されただけで爆笑したり


youtube見ながら○○がかっこいいとか

○○と○○の顔の違いがわからないとか

お互いの推しをけなしたり(推しがかわいそう)

本当にどうでもいいことを話しながら

ずっと笑っていた。



あと、

隣の家族は女の子が誕生日だったらしく、

女の子がホールケーキの蝋燭を

満面の笑みで消していた。

その姿を見守るお母さんを見て

こっちまで幸せ一杯になった。


大切な人と共に過ごす時間がとても愛おしく、

そんな時間を守っていきたいと強く思ったハロウィンday。


(最近家に籠りっぱなしで

うつうつしてたから尚更強く感じたのかな…)


社会人になっても

大切な人と共に過ごす時間の大切さを

忘れたくない。


今はどうするべきか思いつかないけれど、

自分でもアクションを起こして

より心豊かな暮らしを

創ることができる社会人になりたい。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?