見出し画像

鳥人間日記:29日目

鳥人間29日目です。

私は魂のフットワークが軽いので
超絶飽きっぽいのですが

人間をやる、ということだけは
まだ魂が飽きてないので

肉体をお借りしてこの世を生きている

そんな感じがしています。


29日前の前世は
心や意識のことをいろいろ深めたので

この先10年くらいは

身体、セクシュアリティー

ここら辺の探求をしていき

体と心と魂の一致

を愉しみたいと思っています。


思考はもはや
悩むために使うものではなく

三位一体を生きるためのツール
になってゆくでしょう。


が、言うのは簡単
行うのは本当に難しい。


頭はしつこい。


だけど単純に

身体が身軽、心地よい、気持ちいい

って結構最高だなって思っていて

それを頭もわかれば

鎮まると思うのよねえ。



どれだけ悲しくても

美味しいものを食べたら美味しいように

身体が整っているのに

ぐるぐる悩むのって難しいから

身体が整えば
自然と心も魂も整う気がしているのです。


意識が自由に飛び立ちすぎて
肉体感覚が薄めなのを
どうにかせねばなー。

てなわけで、

魂が猛ダッシュで
身体(体感込み)のことを学べる情報を
あちこちからキャッチしてきてるので

学び多い未来へジャンプ!の予感にワクワクしています。

昨日までがどうであっても
明日は全く別人で良いのだ。


鳥人間だもの♪

毎日記憶喪失したい。

羽ばたけー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?