見出し画像

東京でもおばあちゃんちみたいな暮らしがしたい


こんばんは。
初音です🍑

今日はわたしのお部屋が動画で紹介されたのでnoteにもアップしようと思います。

書くこと、お茶を立てること、インテリアやお洋服を選ぶこと
これらが好きで色々こだわっていたら

キオク的サンサクというチャンネルに出演することになりました!(初期から見てたチャンネルなので本当にうれしい!)

よくあるルームツアーと違って
インタビュアーのこだわりをお部屋と一緒に紹介してくれるので、その人のライフスタイルや思考が見えて面白いです。


これから一人暮らしをされる方、
自分なりのお部屋をつくってみたい方、
尖った人やおしゃれな人の思考を覗き見したい方には
楽しんでいただけると思います!
私以外のお部屋も本当に素敵なのでぜひ🌱

動画はこちらから🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?