見出し画像

7月目標振り返り

8月を迎え途端に暑くなりましたが、皆さん体調いかがでしょうか?とはいえ、令和初の真夏!待ちに待った夏にはやりたいことがたくさんです。

いままで、Twitterで細々と呟いていた月次目標をせっかくなのでnoteで振り返ることにしました。ぜひ、サボらないように監視してもらえると嬉しいです。(滅法意志が弱い)

人に甘く、自分に厳しくがモットー(という名の理想)なので、体重とかも躊躇なく載せます!

▼7月の目標

▼振り返り

①運命のフルミラーレス一眼買う!

ボーナスでEOSRPを買っちゃいました❤︎canonの色味が好きなので...!マニュアル使いこなすべく、頑張ってます。



②10本note書く

これを入れて7本...なので達成ならず。とはいえ下書きのストックはあるので、魂込めて、8月は10本書こうな。



③毎日10minutesabsやる
④ジム8回

ここ2個全くできてない。⑤⑦に繋がるのですが、2週間強扁桃腺炎で倒れ、とても運動できる状況じゃなかった...痩せるというかやつれてデコルテがそげてきて萎えます。



⑤体脂肪率18%アンダー

体脂肪率20.2%...まだまだです。ベンプレ40kgあげたいな。そしたら食事抑えれば見えてくるのではと、思ってます。



⑥20冊読書


⑦体調不良なし

扁桃腺炎...本当に毎年春夏と冬春に体調崩します。扁桃腺手術で切りたいな。



⑧10本映画みる

映画は8本見ました!シャイニングなど昔見たものを中心に...海外ドラマばかりでなく、映画見るのもいいですね。

☝︎お気に入りのシャイニング双子T



⑨コンビニ飯を減らす

これはほぼゼロにしました!会社の中のコンビニから少し遠くのデリまで足を伸ばすだけで仕事のメリハリもついていい気分転換になったのも発見。あとは、食事の計画を前もって立てる癖がついて、タスク管理も上達した気がします。何よりコンビニ飯で細胞の全てができてる人間が、クリエイティブになれる気がしない...続けたい新習慣!



⑩綺麗なグラデ金髪にする!

エビデンス!ほぼすっぴんで盛れてないけど、髪は盛れた!よっしゃ!やりたい見た目(金髪)でやりたい仕事できてるのは本当に幸せです。学生の頃にはそんな夢みたいなことないと思ってたけど、引き寄せられるものなんだね。


そんなこんなで、明日はこれを踏まえて8月の目標を10個立てます!8月はどんな月にしようかな!ワクワク!

2019/08/01 NAKAO AYUMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?