見出し画像

Work outって色々な使い方あるの知ってる??


こんにちは海外で働いているヒメと英会話です!☺️

皆さんはwork out が3つの使い方があるの知っていますか??

例)ジムで鍛える
Alice works out twice a week.
アリスは一週間に2回ジムに行く

例)何かをプランする事
We have to work out the seating arrangement for the meeting.
ミーティングの座席の配列をプランしないとね

Did you work out for the itinerary for our trip?
旅行の計画はプランできた??

例)うまく行くこと
My partner and I have been arguing about the future. However, finally everything worked out.
私とパートナーは将来の事について言い争ってたけど最終的に全てうまく行った

文章考えて私と合っているかチェックしましょう!

このように英語でペラペラに自分のあったことを話したい方はぜひ以下の方からラインを登録して練習しましょう!😆
https://lin.ee/tL8sKqc

最後まで見てくださりありがとうございまし


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?