見出し画像

ハウステンボス日記#4

PM16時30分 ワインの城でワインとつまみを🍷


ワインの城は、#3でご紹介したショコラ夫人の旧邸からすぐ近くにあります!

どどん

画像1

↑こんなにお高いワインがグラス500円で飲めました、、、!

膨大な数のワインから自分の好きなワインをグラス500円で飲めるのですが、もう少しお金を出すと好きなワインを時間無制限で好きなだけ飲めちゃいます😊

贅沢すぎるひととき

画像2

①クラムチャウダー(青いカップ)

②生ハムチーズ(周りのミックスナッツも最高)

③5種類のウィンナー(こんなに入って600円だと…?!)

ハウステンボスはおつまみ単価がお安くてついついたくさん買ってしまうのが良いところ😋(?)

外の風にあたりながら座って優雅にワインを飲むのは最高でした☺️こんな時間から飲めるのは良いですね♪

そろそろお腹もいっぱいになってきました…!


→次回 アンブレラストリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?