見出し画像

自分を変える30日チャレンジ

3日目


電車の中でLINEを10分以上見ない(できれば家の中でもLINEを10分以上見ない)

昨日の目標が十分達成できなかったので、今日も同じ目標で!

やってみての感想


全然守れませんでした。
大学の授業や課題が多い日で、授業を受けながら課題をやりながら調べ物をしたり、途中で休憩したりしてました。

休憩の時にスマホを触るとやっぱり長時間触っちゃう、なんで!

どれぐらい触ってたかはあまり分からないけどだらだらやってしまった気がします

学校の授業が多い時に1回1回集中してさくっと終わらせられるようにしたいです😭


この記事が参加している募集

習慣にしていること

良ければサポートお願いします✨ いただいたサポートは資格やスキルの勉強などに使わせていただきます😊