見出し画像

夏が来る前に買っておきたかった物


今週のNYは急に暑くなり、最高気温は30℃。
ここ数日は家を出ずにひたすら仕事です。自宅勤務だと運動不足になるので、毎日お昼時間には公園に行って歩くようにしていたのですが、そんな時間も取れずずっとパソコンとにらめっこ。そりゃあ、視力も悪くなります。。。


普段、目が悪いのでいつも眼鏡かサングラスをかけているのですが、
日差しがきつくなる夏が来る前に買いたかった物。。。


それはサングラス!


以前オンラインで買った安いサングラスを掛けていたら
なんだか気泡?みたいなものが。。。。


1つ、度入りのサングラスはあるのですが、
度入りではないRay banはもう何年も使って擦り切れてきたので新しい物を購入する事に。


眼鏡やサングラスは顔の形等もあるので、実際にかけてみないとわからないので、色々Tryしてみました。


最初に考えていたのはTom FordかGucci。
昔Gucciのサングラスで丸いデザインの物を使っていて
気に入っていたのですが、壊れてしまい。。。。


気になっていたTom Ford、旦那さんにみてもらった所、
ん~~~まあいいんじゃない?
といまいちな反応。


最後は、CelineとDiorで迷いましたが。


最終的にこちらに。





初めてのDiorのサングラス。
ケースもカッコ良くてちょっと嬉しい~。


自分では選ばないようなデザインでした。
個人的には丸いデザインのCelineにしようかなと思っていたのですが、
店員のお姉さんと旦那さん両方にどっちがいい?
とアドバイスをもらった所、二人が一致したのがこちらでした。


たまには冒険もいいかな?と思い、こちらに。
これからの季節ガンガン使おうと思います。



今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

#最近の一枚

12,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?