見出し画像

新しいパン屋さん

パンデミック以降、街並みがどんどん変わっていくNY。

新しいお店がどんどん出来ています。たまたま通り過ぎたパン屋さん。お友達に聞いてみるとおいしかったよー!とのことだったので買ってみました。


入ってみると列が出来ていました。

画像1

どれも美味しそう!クロワッサンが美味しいという事だったので、クロワッサンとその他にも数点購入。

画像2

結構いいお値段するのにバンバン売れていました。流石New Yorker、高給取りですね~。

画像3

ピスタチオアーモンドとRoseのお花のクロワッサンが気になったのですが、お値段1個で$8だったので、買いませんでした。


クロワッサンもコーヒーも美味でした♪

たまには新しいお店を試してみるのも☆

今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?