見出し画像

久しぶりのBar

普段はひたすら家で飲む私ですが、先日久しぶりに主人とBarへ行ってきました。

去年頂いていたGift cardをずっと使っていなくて、たまにはデートもいいかなと思い、予約を。

マンハッタンにあるFlatiron RoomというBarで、Live musicもあり、デートにはとっても良い場所です。

金曜でしたが、早めの時間だったのでそこまで混雑しておらず、ほっとしました。

客層は、20代~50代と幅広く、落ち着いた雰囲気。


まずはシャンパンとスコッチのカクテルで乾杯~。

丁度生演奏もあり、横にはパチパチと暖炉が。


レビューでFoodはあまり大したことがないと書いてあったので、
家で軽く食べてから行きました。

今回はドリンクを楽しみたかったので正解~。

French friesとフォカッチャを頼んだものの、どちらも……。

シャンパンの次は

Espresso Martini

コーヒーのお酒は、Coffee whiskey以外飲んだ事がなかったのですが、
甘すぎず飲みやすかったです。

ウェイターさんが、Vodkaかバーボンかどっちがいい?と聞いてくれたのでバーボンにしてみました。

甘い飲み物が苦手な私にはぴったり。

主人は、テキーラベースのカクテル。

TAKE ME BACK TO TULUM 

そして最後は


たまには外で飲むのもいいですね。


家に帰ってから飲み足りず、白ワインを開けました。
いやー、楽しかった!今度はJazz Barにでも行きたいな。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?