画像1

【オリジナル曲 弾き語り】PonPon Beach Ball!

にゃんくしー
00:00 | 00:00
はじめてYouTubeを介さずに、サウンド投稿してみました!(こっちの方が大分楽ですねえ~)

この曲は春夏秋冬ある「ポンポン・シリーズ」の夏バージョンになります。「このシリーズの存在理由が明らかになる日が来るのか?」「春・秋・冬バージョンは noteで公開される日が来るのか?」など謎多き「ポンポン・シリーズ」ですが、この疑問には誰も答えることができません。だって、作ってる本猫😸がなーーんも考えてないモ~ン!🌠💕\(^o^)/💕✨(まあ、ネコが気まぐれに投稿してるだけですので (ーωー))

夕風が涼しくなってきたからか、皆様の芸術活動が活発になってきたようで嬉しい限りです😸 猛暑のためあまり活動的になれなかったのですが、皆様を見習ってもう少しnote活動を増やしていけたらと思っております。「ネコ、さいこー!!」「わけわかめ」など、妖しい(?)タイトルの曲を製作中です。気が向いたら記事を上げますので、何にも期待しないでお待ちいただき、お時間がある時に聴きに来ていただけると幸いでございます。

残暑が続いておりますが、どうかご自愛の上お過ごし下さいませ。それでは!


PonPon Beach Ball!

PonPon Beach Ball!
水面はねて
僕の Beating Heart!
PonPon 波と踊るよ

海へ走った 潮の匂い恋しくて
ビーサン履いて 何気なく立ち寄った
海の家 笑み振りまく 君は女神なの?
瞳澄み渡り 髪サラつや 罪深い! 波のビートで!

PonPon Beach Ball!
空をはねて
君の Peach Shirt!
綺麗 見とれ 落としたトレー

PonPon Beach Ball!
水面はねて
I've been searching for you!
優しい かわいい ラブリー 愛しい

この記事が参加している募集

つくってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?