見出し画像

【花粉症】眠れず苦しんでいる皆様へ朗報です~すぐに夢の中へ戻れる薬~

こんにちは。

春の訪れとともにやってきましたね、今年もアイツが。

そう、花粉ですよ。
来なくていいのに毎年やってくるんですよね。

毎年”昨年の10倍”、”10年に一度の花粉量”などキャッチフレーズ付きがち。
ボジョレーヌーボーと同じ感覚。
今年は「過去10年で最大」らしいです。

またまた~言うてもそないやったり、毎年のしんどさやろ~?
って思ってたけどまじでやばい、今年は。
このしんどさ久しぶり。

本当厄介な花粉症。

頭ぼーっとする
鼻つまる
息できない
のども痛い
総じて体調悪め。

毎年お花見シーズンは苦しいんですよね。

そんな毎日に朗報です。

これを鼻にシュッとすれば、え?うそやん?って感覚になります。


処方された点鼻薬を使用している方も多いと思いますが、だまされたと思って使ってみてもらうことをおすすめします。

息ができず起きる真夜中。
手探りでこのスプレーを取り、

シュッ


液体がじわじわ鼻の中を開拓していく感覚。

また夢の中にすぐ戻れるのです。
これのおかげで花粉症での寝不足は減りました。

花粉症の皆様に少しでも光が差し込みますように。

春を楽しむ余裕を持てますように。

もうすぐ桜が満開ですね。

花粉症に負けず、素敵な毎日を送りましょう♪

それではまた逢う日まで★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?