エアパークへ行ってきました♪

画像1 夏休みが始まりましたね⛵
画像2 先日、浜松市にあるエアパークへ行ってきました🛩
画像3 エアパークは大人も子供も無料で楽しめる自衛隊の飛行機の展示施設です。
画像4 5年ほど前に行った時にはコスプレもできたのですが、コロナ禍のため中止になってました。
画像5 そして乗機体験も中止になってました💧
画像6 なので展示物を見て回り…
画像7 飛び立つ飛行機を走って追いかけてみたり
画像8 シュミレーションゲームをしてみたり…
画像9 でも体験ができないと小1の男子チームは飽きてしまいます…
画像10 結局は外のここ😅
画像11 楽しい思い出が沢山できますように♪

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?