見出し画像

お外でお絵描きをするのに憧れるの巻(*'ω'*)②

前回は、スターバックスで【シャレオツ体験】に挑んだにゃんころげの中の人!!

なんか、理想と現実はかけ離れていましたが
あれはあれで楽しかったり( *´艸`)
けどまだ、私のやりたいことが出来てない!!!

さて、前回の経験を活かすべく
脳内でイメトレです♪

でっきるおんなっ♪
でっきるおんなっ♪


いざリベンジ(*´σЗ`)σ


今回お邪魔したのは

みなとみらい


(*ノωノ)うふふ


テラス席


(*ノωノ)うふふふふ

イコール・・・

出来る女!!!!!(`・ω・´)!!!!!


舞台は整った。
ここで『にゃんころげ』を描いてはいけない!!

にゃんころげ

このテンションを持ってきてはいけない!!(`・ω・´)

ドドスコしてはいけない(`・ω・´)!!

はい、みなとみらいの街を描きます(*ノωノ)
テラスのソファーに腰かけて~♪

ドドスコを封印したにゃんころげの中の人

うん、うんうん。
皆様の言いたいことは分かっております(〃ω〃)

かっちょいいぃいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でしょ?(〃ω〃)


リアルな街並みを見ながら~♪
にゃんころげスタイルのお絵描きを~♪
素敵な~みなとみらい描いちゃうの~ん♪



…数時間後



…あっつっっ(;´・ω・)(;´・ω・)
ガンガンギラギラ☀太陽さん(;´・ω・)
焼けないようにカーディガン持ってきたけどさ

あっつうぅう(´;ω;)ウッ
こんなはずじゃ・・・( ;∀;)

しかもさ・・・
薄々気が付いてはいたけども、

タブレットの画面が…
太陽光でギンギラなんじゃぁぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

頑張ってイカしてるを続けている中の人

完成まで居座りたかったんですけど、
ダメでした( ;∀;)

タブレットが太陽光によって熱をもち
画面もギンギラで上手に描けず

まさかのお蔵入りです。

そんなイケイケ体験が出来る
素敵な街、みなとみらい。
皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

写真撮って帰りました。



今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨