おしゃれ笑なシロップ添え朝ごはん

画像1 おはようございます。今朝は恵みの雨。気温が少し低めですが苗や種は喜んでいるでしょう。暖かく晴れた暁の成長や変化が楽しみです。さて今朝はちょっとおもしろくて可愛いアイデアを。バゲットのアップルシナモンシロップがけを美味しく楽しみながらいただく小技笑 軽量カップのミニサイズに以前作り置きしたシロップを入れてみました。右手にはシロップ左手にはバゲット。かけながらとろり。じゅわり。ぱくり。またかけながら。。アレとまらない。楽しい美味しい!笑 鯖サンドの和芥子も美味しく味を引き立ててくれます。皆様も素敵な1日を🍀✨

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?