贅沢な土曜モーニング

画像1 大好きなしらすのピッツァ。大葉とブロッコリーの皮と芯のみじん切りが彩りを添える。
画像2 パリパリのクリスピー生地の上に最高の味。栄養もたっぷり。。。!
画像3 モッツァレラ大好き。シンプルなマイルドさ。来週のクリスマス🎄には家族で恒例のランチパーティーを予定している。わたしはこのしらすのピッツァともう1種類。昔よく食べていた生ハムとスイートバジルのピッツァを久しぶりに作ろうと考えている。シンプルさが贅沢。間違いなく美味しい。手作りの温もり。選べる楽しさ。一昨日部屋の片付け中、昔イギリス旅のお土産に買った瓶が出てきた。それを使ったデザートピッツァもよさそう。失くしたはずのものと嬉しい再会はわたしにとって過去からのプレゼント。ただ感謝です。皆様もどうか温かい時間を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?