空豆のチーズ焼きを作ってみた

画像1 こんばんは😊今日も冷えますね。今夜は冷凍庫整理で出てきた空豆を食べ切るのがテーマです。自然解凍させてから皮を剥き、鉄のフライパンで焼いてみました。塩と粗挽き黒胡椒で味付けしてからスライスチーズを載せてグリル。粉チーズで味に深みを。チーズが生地となってパリパリに。空豆はふんわり。めちゃくちゃ美味しい。また食べたい笑 夕方ヘビーな出来事があって疲れてたわたし。負けずにいつも通り夕食づくりしたおかげ。食べたら何だか元気になれた。自分で作れた料理だと思うとさらに嬉しい。。ありがとう!ごちそうさまでした。。。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?