モーニングバゲットと明るい朝

画像1 おはようございます☀今朝も寒いですね。待ちに待ったバゲットサンドの朝。嬉しくて頬が緩みます笑 トマトエッグサンド。シンプルな塩と黒胡椒がめちゃくちゃ合います。美味しいい。。。!
画像2 じゃん。ツナブロマヨサラダを載せました。ジュワッと甘い水気と油分、チーズのコクが口の中を満たして香ばしいカリカリのバゲットと調和していく感覚が大好きです。。。食いしん坊バンザイ!笑
画像3 マイディッシュ笑 美味しいもの、好きなもので満たされる朝。そんな時間は明るい未来しか描けません笑 自分を幸せにできるわたしの朝のルーティーン。さまざまなものに感謝しながら。皆様にも心温かい素敵な1日になりますように。。。🍀✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?