ハッピー朝ごはん

画像1 おはようございます😊✨またまたよいお天気でありがたいことですね🍀まあ雨でも楽しみはあるんですけどね笑 今朝はあの林檎ちゃんの初登場です💕
画像2 じゃーん!昨日作った林檎のシナモン煮トースト✨酸味と甘味が超絶絶妙笑 大っ好き!!幸せなモーニングトーストができました。。。!!!シナモンが素晴らしくいい感じに効いてるしも〜どうしましょう🌈また大好きなメニューが誕生です✨ありがとう冬の神様。。。🙏
画像3 エッグチーズトースト🧀は言うまでもなく完璧な美味しさです笑笑 あ〜幸せだなあ😊🙏✨食いしん坊でよかった笑笑 皆様にもよい週末になりますように。。。🍀🍀🍀

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,566件

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?