不思議な夢をみた朝の朝ごはん

画像1 おはようございます😊🌈今朝もよいお天気に恵まれ嬉しい1日になりそうです✨今日はバゲットをオープンサンドにカスタマイズしながらいただくことにしました💕
画像2 目玉焼きにお塩をふりましたらこんな水滴が。なんだかフレッシュなエナジーを感じるにゃまたまご。。いただいちゃうけど笑 トマトにもお塩。酸味に甘さが引き立つひと手間のもつ幸福感。。。
画像3 久しぶりにツナとブロッコリーのマヨサラダ登場。ううっこのジューシーな艶。。!笑 もうぱくっぱく。溢れる瑞々しさにカンパイ!笑✨ さて早朝みた夢なんですが😅なぜか私が職場に呼ばれ若い子達が私に気づいて反応してくるんですが気まずさを感じているのは私だけ。ワタクシはフェルトでできた小さな小さなウサギ🐇とか草?みたいなミニチュアを床に散らばらせてしまい。回収して離れたいんだけど2羽いる白ウサギの1羽が逃げちゃって焦って四つん這ってました🤣何コレ恥ずかしい。。。修行の旅に出ようかな涙 どうか皆様ははぶあないすでい🍀

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,535件

#今こんな気分

76,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?