母へのプレゼント 手作り林檎のシナモン煮の瓶詰め

画像1 カットしたキッチンシートで瓶をくるみます。母の大好きなブルーと花柄。存在感のあるマスキングテープを中央に。最後はグリーンとブルーを撚った毛糸で結びます。
画像2 中身はコレです。先日作ったアレです笑
画像3 こんな感じ。昨日渡しました。不器用な母は少しわかりにくいんですけど妹に記念写真を撮影してもらってました。喜んでもらえたようでよかった。。笑 わが生家では2年前から週1恒例で家族そろってランチを共にし更にいろいろなボードゲームに興じます。私か母がおやつを差し入れたり笑 最近話題のデンマークでいうヒュッゲの時間ですね😊最初は私が企画して提案しお菓子やゲームも全部準備していましたが今はみんなが協力的に。それぞれ楽しんでいるようです。先週から私の手づくりランチも✨感謝と楽しみと経験という実益込み笑 おすすめです💕

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?