見出し画像

20分ジョグ用プレイリスト12🍎

  このリストを思いついたのは、久しぶりの屋内プールで2キロ泳いで、全身すっかり爽やかになって、ひとりキラキラ気分になっていた時。

 杏里の「cat's-eye」。まさにhealthy&beauty、のびやかーな声。これを聴きながら走ったらさぞ気持ち良かろうと。からの、80年代のカッコいい女性ボーカル特集に。

 中原めいこを選ぶなら「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね、でしょ?!」と思った方。それが正解です。私の選曲したのは、今でいう“アニソン“で、そのアニメをめっちゃ好きだったからです。(分かった方、ステキ💕)

 本当は、小林明子と竹内まりやも入れたかったんですが、ジョグに「恋に落ちて」はちょっと合わないし、「不思議なピーチパイ」はまだApple Musicには無いのです。残念。

 「cat's-eye」好きな方だったら、これも是非。私はもう、感涙でした。杏里カッコよ過ぎ。

 明日の夜こそジョグるかな〜!

 ちなみに、アニメというのはこちらです。懐かしいでしょ?笑。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?