見出し画像

夏の蝉の鳴き声

蝉さん達の愛の叫び❤️
さやかさんのnoteでアシュタールさんが教えてくださった蝉のシャワー🚿を浴びてボディーを調整しています😊

蝉すごーく泣いていた〜😭
昨年の夏、さやかさんの記事を読んでから、蝉さんに癒されています♪

暑い中に愛の光景を見つけました。

ツバメの巣、母鳥を待つ子供達、ピィーピィー♪

駅の高架下に、ツバメの巣。
思わずデジカメを持って撮影しに行きました。
街の中で見る愛だぁ〜癒される〜♡
親鳥は歩行者の間をヒュィーヒュィー飛び回っています!カッコイイんです!

トランペットの練習でジャンカラに行ったらゾロ目でした。

整理券が出るほど混んでたw

夏休みに入っているから混んでいたみたいです♪
この間、どこからかトランペットのような音が聴こえてきて、違うルームで練習している方が居たようです。
カラオケボックスを楽器の練習に、使用している人が居るという事に、嬉しいしくなりました♪ 


ᝰꪑ
この間見た夢で、女性としばらく一つになっていました。入れたままって 笑 
気持ちはよーくわかる。大好きな人と一つになって‪、二つに分かれたくない。
そのままでいたい。アシュタールさんが仰っていた一つになる感覚とは、
入れたままって事とは違うんだと思うな w 
だってスーパー行くのとか大変ですよ w
あ、でも海の中でとか、そんな感覚なのかな〜私は経験はありませんが。
皆さんは、この暑さで、ボディーが熱くて、暑苦しいわって思うかな w

感動的な感度でボクの官能的なシーモネーターが発動しました🤣
現場からは以上です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?