見出し画像

ボーイ・ミーツ・ガール

以前、ボーイミーツガールの記事で笑顔が眩しいセブンのお姉さんにアプローチした、記事を書きました。

その後ですねー

彼女は外国人風の方に恋をしている夢を見たあたりからですかね〜

ボクがあまり会いに行かなくなり
彼女を知りたいと思う気持ちが薄れていき、
コンビニの前を通りすがりに見える彼女の姿は相変わらず元気そうでなによりで!

あのね、軽い感じなんで、ご近所さんですし〜
近所の男性がお花をプレゼントしてくれた〜
というのがいい感じだなぁ〜なんて思って❣️

おそらく自分で完結させた感があります。

素敵な方なので彼女は幸せなお付き合いをしているのかなぁ?

そして今日、駅でセブンのお姉さん(松本さん)がハンサムボーイ(外国人風)と一緒に歩く姿を見て嬉しかったです🥰 喜ばしいです!

オマケ😘

とっといたんだよね w

引き寄せた広告達 w

1空中ヨガの広告。
星ななさんの記事を見て気持ちいいんですよね!
とコメントして直ぐに広告が家のポストに入っていました。w
 

2 呼吸・瞑想の広告🧘
瞑想をしている時の呼吸って上手く出来ているかなぁ〜って思って瞑想していました。w

3 駅前を歩いていてお兄さんが、はい!どうぞ❣️
とポケットティッシュをもらい、広告の部分をチェックしませんでしたが、今日ふと見ると、あれ、ミミちゃんがKaoriさんを鑑定した時に男性と女性の不平等差を話していて、ボクは、「世間の女性達に対するリスペクトが足りてないと感じました。」とコメントしました。

この広告主に呼ばれる感じ。
身の回りに活動されている方がいるんだなぁ〜
行っても面白い。たぶん行かないけど。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?