見出し画像

パラレルワールド


ボクが去年ぐらいから見ている夢が気になっていたので、三浦さやかさんに
チャンネリングして頂きアシュタールさんとセス君に答えて頂きました。

太文字はアシュタールさんで、三浦さやかさんのnoteからです。

去年ぐらいから、津波の後のような光景で水位が増している、という夢を結構見るのですが、それは以前仰っていたXDAYの光景なのでしょうか?

「あなたが見ている夢は、あなたが移動する可能性のあるパラレルワールドのうちの一つだと思います。」

私もパラレルワールドだと理解できました❣️
いい気分にしてくれる(イメージ)解釈がいいという事で、アシュタールさんのヒントとして一例を提示してもらいました。

「海は母なる愛の象徴。これからあなたが移動する世界は愛の絶対量が増している世界」

素晴らしいですよね! この表現が、愛と感じました✨

水位が増しているのは、愛の絶対量が増している世界なんだとイメージをして、
いい気分になって、その日の夜、夢でパラレルワールドを上手く移動した事に感動しました🤩
パラレルワールドでは電車で池に入って行き、水位が高いプールに変わり、砂浜のビーチでお気に入りの女性と
SEX✨ w

ビキニをずらして即入れてーーって ムードが大事じゃないんですか?
一つになる感覚がいいのに〜
みんな🙏ごめん 

愛の絶対量が増えると潤滑剤も増すんですか?  爆笑

3次元的には夏のビーチ⛱️でのワンナイト。

しかも彼女の口に手を当てて塞ぎ、なんか最低 w 
(勇気を振り絞って書いてる)

そしてここからパラレル移動して新幹線のような、誰でもは入れないような
トレインの入り口でアクセスカードを当てて乗車しました。
ボクはTシャツに短パンで、隣の席にはアフリカのマダムが乗っていました。
乗客の人達は良い格好をしていました。

これがパラレルワールドを上手く移動できたと思いました。

「ご自分でお気に入りの解釈を見つけてください。それはあなたにとって、パラレルワールドを移動するやり方を見つけるレッスンになると思います。」
by アシュタールさん

夢を見た後の解釈を、自分のいい気分になる解釈を見つける事がキーなんだと
学びました。

       読んでいただきありがとうございます。

            ᰔɪ ʅơvє ɣơυιᰔ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?