見出し画像

ブルーベリータルトの物質化

パープルパンツで盛り上がっていたら、
今日は友人がブルーベリータルトを買ってきてくれました。

アシュタールさんのブルーベリーパイの冗談は、ボクはアメリカのアットホームな感じのブルーベリーパイのイメージがありました。

ちょこちょこ呟いていた。ブルーベリーパイパイ💗

さやかさんがコメント欄で
ブルーベリーもパープルですよねって💜
確かに🫐パープルだよ!

ブルーベリータルトは美味しかった〜😋

その後の会話の中でピラミッドはどのようにして出来たか、宇宙人が作ったのか?
宇宙人の話になってて、そうなんだ〜と聞いている半分宇宙人のボク。w
やっぱタイミングってあると思うな。聞かれたら答える✨
あたたかく見守るってのが良いのかな〜。

ボクは八ちゃんにお世話になってから他星人は他にもいるんだよな〜
って、夢でお会いした時に他星人のどの種族か理解したいです! 

地球人がうんちく💩、うんちくんを並べて色がどうとか、匂いがどうとかって言っているんだよな。 お食事中の方、すいませんすいませんすいません

ストレートに自分が思っている事を言うってのは大切だと思うし。

ボクは宇宙人が夢に出てきて、一緒に遊んだり、硬い握手🤝したり。
三浦さやかさんのnoteを見た瞬間に
今まで感じた事のない感覚を覚えて、セッションで大泣きして、
さやかさんがアシュタールさんと、セス君のメッセージを伝えてくれて
クラスメイトさんはみーんな素敵で、ホント幸せだな😊

YAMAHA YTR-2320E

mifさんからアドバイスを頂き、初心者でも扱いやすく、作りも良く出来ているYAMAHA君がボクの相棒になりました。

今日はスタジオで個人練習をして、気づいた事は、最初の頃は先生からレッスンを受けた方が、早く上達できると思いました。

やっぱり出来る人から、どのように演奏しているかを感じとり、真似しているうちにコツを掴む事が出来そうだと思いました〜♪

でもね、ブ〜〜って吹いているだけで楽しいー😃

読んでいただき、ありがとうございます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?